これから(たぶん)毎日ブログを書きます(๑>◡<๑)

えー...(๑•ૅㅁ•๑)

 

えー.............(๑•ૅㅁ•๑)

 

えー.......................(๑•ૅㅁ•๑)

 

えー.................................(๑•ૅㅁ•๑)

 

先日、コロナが跋扈するこの情勢で、誰しもが会社に留まっていたいと普通なら望むに決まっているのに、逆張りオタクの僕は、あろうことかなんとどっかを退職したのですが、無職になって24時間キャスをやりつつコードを書きながらゴロゴロして怠惰に暮らしたいこれまで自分が仕事や勉強を通して学んだことを通して新しいことに挑戦してみたいと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

具体的にはこれです!

twitter.com

 

簡潔に

 

1. GitHubやVSCodeなどを用いて開発しやすい環境を構築し、実際に自分のプロフィールページを作成してGitHub Pagesにアップロードし、GitHubに草を生やそう!

 

2. ホワイトボードを用いてみんなでわいわい協力してアルゴリズムを学ぼう!

 

という内容となっており(なお暫定)、なんだろう、とにかく真摯にがんばっていいものを作りたいと考えているので、よろしくお願いします...(๑•̥ૅㅁ•̥๑)

 

あー...なんだろ。もう少し何か書こうと思ったけど忘れたし、まあいいや。明日書こう。サメプロが形になるまでは毎日ブログ書くし...いや、やめようかなめんどくさいし

...

...い、いや、やっぱり毎日書きます(๑•ૅㅁ•๑)