無職ブログ2日目♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

すでに完全に忘れかけてましたが、ブログ2日目です(๑•ૅㅁ•๑)

 

えっと2日目にしてすでに書くネタがまったくないのですが、とりあえず何したかだけでも書いておくか。

 

3/26

20:00         : 起床

21:00         : キャス

22:00         : キャス

23:00         : キャス

24:00         : キャス

25:00         : キャス

26:00         : キャス

27:00         : キャス

28:00         : キャス

29:00         : キャス

30:00         : キャス

31:00         : キャス

32:00         : キャス

33:00         : キャス

 

なるほど。すこぶる充実してるな(๑•ૅㅁ•๑)

 

一応キャスをしてる間にサメプロの内容を推敲したりもしました。いいもの作るのでぜひぜひ応援していただけると...(๑•̥ૅㅁ•̥๑)できればご参加いただけると...(๑•̥ૅㅁ•̥๑)

 

それからなんだっけ、そうそうこれ、ポートフォリオサイト作りはじめた。まあ今はただReactのサンプルページみたいなのがポンと置いてあるだけだけど。少しずつコード書きます。

 

あとコロナやばいですね。これ毎日言ってる気もしますが、なんで僕はよりによってこの時期に退職したのでしょうか。改めて理解に苦しみます。政府が配布しようとしている和牛券とかお魚券くらい理解に苦しみます。

 

...まあいいや今日はこのくらいで。また不要不急のブログをしてしまった...(๑•ૅㅁ•๑)