無職ブログ3日目(๑>◡<๑)

よーーーーーーーーーし今日もブログ書くぞ3日も続いてるなんてほんとにすごいし誰かに褒めてほしいというか焼肉奢って欲しいけど和牛券はいいや(๑•ૅㅁ•๑)

 

...で、今日やっていたことというか昨日やっていたことというかもうどの日がどの日かわからないけどとりあえず昨日ブログ書いた時点からの進捗をまとめるか!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

...と思ったけどあんまり進捗ねえな。一応ポートフォリオサイトは少し改良した。

 

リソースは全部なんかドット絵で即興で描いてみた。フォントはフリーフォントだけど、あのフォント可愛いと思う(๑•ૅㅁ•๑)

 

あとなんだろうな。キャス少し長めにやったかな。21時間くらい。

 

最近はずっとはるにゃとかいうゴリ...人と「僕が寝てるときははるにゃキャス」「はるにゃさんが寝てるときはヴァネロピキャス」みたいな感じの謎シフト制で24時間キャスやってるから興味ある人や自宅勤務で寂しくて死にそうな人外出規制で寂しくて死にそうな人は僕のキャスに来てみるととりあえず人がなんかやってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

僕のキャスはこれ!

twitcasting.tv

 

まあ今日はこんなもんでいいやというかそろそろまじで飽きてきたんですけどこれほんとに毎日続けるんですか............(๑•̥ૅㅁ•̥๑)