無職ブログ4日目(๑•ૅㅁ•๑)

果てしなくめんどくさい楽しく続けているこの無職ブログももう4日目です(๑>◡<๑)

 

今日は雪降ってるんですよねー!何だろう、今日が「世界最後の日」とかでも、それはそれで美しいなとか思ってしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

...まあそんなことはどうでもよいのですが、どうでもよくないこととして、ほんとに毎日の生活が同じなんですよね(๑•ૅㅁ•๑)

 

なので新規性のある話題ももちろんないし、もとから面白い話ができる人間でもないので、なんだろ、ほんとに特に何も書くことないんですよね...(๑•̥ૅㅁ•̥๑)

 

Twitterとかは最近なんだろ、いろんなところで炎上というか半焼みたいなのが見受けられて、それに関して僕はだいたい「すごいなぁ...」って感想しかないし、僕もせめて半焼できるくらいには人望、注目など集めたいなぁ...無理かなぁ...(๑•̥ૅㅁ•̥๑)

 

あとポートフォリオサイトも少しずつできてきてる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

vane11ope.github.io

 

「昔ながらのウェブサイト」って感じで、頑張ってドット絵とかでいろいろ素材作ったりしながら作ってます(๑>◡<๑)

 

あとなんとなく、毎日食べたもの記録してみることにします。

 

納豆 x 2

レトルトカレー x 1

パイの実 x 4

サラダチキン x 1

 

い、以上です(๑•ૅㅁ•๑)。oO( いつにもまして内容薄かったな...)