無職ブログ6日目(๑>◡<๑)

え~突然ですが、この無職ブログ、今日で最後にします。

 

理由なのですが、やはり人生は毎日ブログを書くには短すぎるというのと、ツイキャスをいつも最低だいたい10時間はやっているので、言いたいことはすべてそこで言っていて、ブログを書くころにはもう書く言葉が残っていないというのもあります。

 

それに僕のブログで何かためになることを書けたこともございませんし、書くほうも読むほうも時間の無駄なんですよね...無駄は僕のキャスだけで十分なんですよ...

 

ということで無職ブログやめます!短い間、約1週間でしたが、ほんとにありがとうございました!

 

...というのは冗談で、まあエイプリルフールです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

僕は無駄のない生活とか大嫌いなんですよね~!無駄が大好きなんですよ。やらなければいけないことよりやらなくていいことのほうが好きだし、人がやらなくていいことをやるときって、ほんとにやりたいことをやってる、って感じで、とても幸せそうだし往々にしてとても上手だったりするし!

 

余談ですが、僕が人と関わるなら、その人が一番得意なこととかやりたいことについてとても話を聞きたいです(๑>◡<๑)

それから僕、人の自慢とか聞くの大好きなんですよ!その人の得意、特異なことが凝縮されてる感じで!どんどん自慢してもらいたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

なんかまとまりのない文章になりましたが、これからもよろしくお願いします!

 

余談ですが、サメプロ 順調に準備してます(๑>◡<๑)

今日は模擬で講義をさせていただいたりもしました!まだどんな風になるかお伝えすることは叶わないのですが、東京から離れた方々にもサービスをご利用いただける可能性が出てきました٩(๑❛0❛๑)۶

 

いやー(๑>◡<๑)楽しみー(๑>◡<๑)

 

皆様なにとぞよろしくお願いいたします!!!!!